急に雨が降って来た



今日天気予報で雨降るって言ってなかった気がするんだけど。


気温も例年より高くて暖かいって言ってたし


さっき雷が鳴ってた、そんなに近くではないからもうなってないけど


いつもだいたい折り畳み傘持ってくるんだけど今日に限って、傘持ってくるの忘れた。


なんか後1時間位したらやむみたいな感じだけど


この後予定あるのに傘ないの困るなー


傘買える所まで走らないとぬれるよ


最近天気予報信じてたのに。


やっぱり折り畳み傘は毎日持ってこないとダメだな


また家にビニール傘が増えちゃう、そうしないために傘買ったのに。


天気予報とは少し違うかもしれないけど、地震速報とかも、


全然違う地域の時に警告音なって、本当の地震の時こないから


それはだいぶ困るなー