最近よく乗る山手線



この所よく山手線に乗ってるな


東京ってほんとにたくさん地下鉄とか電車があって大変!


元々方向音痴だし、乗り換えとかもあんまり得意じゃないけど


今は乗り換え案内があるから助かる!


一番驚いたのは乗り換えをする時、駅のなかを10分位歩かなくちゃいけなかったとき!


山手線は、もう今は絶対に間違えたりはしないけど、慣れない頃は反対方面に乗って


待ち合わせに遅刻しそうになった事もあった。


内回りと外回りだから、間違えて乗ってもつくけど、当たり前だけどかなり時間がかかる


朝はほんとに混んでて大変だし、人が多い。


年末になって、飲み会が増えたし気を付けてたんだけど・・・終電を逃してしまいました。


池袋にいたし、始発まで時間をつぶせる所たくさんあるからそのままいる事にした。


駅から近かったし池袋のまんきつに行って仮眠とることにした。


空いててよかった。年末が終わると今度は新年会とかもあるし、もう終電逃さないように
調べておかないと