2017年になった!



あっという間に年末が終わり2017年になりました!


連休もほぼ家にいることはなく忙しかったな


お正月も今年もあっという間に終わったなー


実家に帰ると、駅に着いた瞬間に寒いって毎回思う。


北の方じゃないのに、なんか空気が違うんだよな


部屋も暖房を付けてない部屋は冷凍庫並みに寒くて、暖房が付いてから少し経たないと行けない


飼っている犬が大きくなっててたくさん遊んできたけど可愛かったな~


たまにしか会えないから、寂しいけど元気で良かった!!


一人でずっと窓から入る光を追いかけてて遊んでた


まだ1歳半だから、元気だな。でも夕方には疲れて寝ちゃってたけど


普段は家に人がこんなにたくさん集まらないからきっと遊び過ぎて疲れたんだろうな


次帰れるのはいつかな、なるべく今年はたくさん帰りたいな。